

今日も今日とて・・・

阪神タイガースは勝ちましたが勝ち方が未だ未だです。明日からはもっとがんばってくれるとおもいます

フオークソングはいいね。

今日フォークソングの番組見ていたんだけど懐かしくてうれしくて・・・

高校野球

長野県大会は稀にみる好試合でした。小生私立高校よりも公立高校のほうを応援してしまうたちなので松本工業高校を応援していました。9回の素晴らしい攻撃,同点からの延長逆転素晴らしい試合でした。敗れた松商学園も 勝った松本工業も素晴らしい戦いでした。きっと甲子園では良い試合を見せてくると思います。がんばれ松江 がんばれ松江

弔辞 悲しく淋しい義父の死

7月1日 親父は逝ってしまった。約1年間の闘病生活だった。もっと長生きをしてくれるものだと思っていたのに・・・。小生にはいろいろ含蓄のある言葉を残してくれた。大変偉大な人だった。亡くなる数日前まで働いていた。すごい人だった。生きてもっといろいろ話してほしかった、まだまだ聞きたいこともあったのに 残念。ただただ冥福を祈ります。

プロ野球も好きだけど「大相撲はもっと好き。


大相撲名古屋場所は、開催しないほうがいいと思います。博打は犯罪です。ちよっとまえラグビーの松尾何某はマージャン賭博で追放されたような覚えがあるし、大巨人軍の柴田何某も、追放されたような覚えがあります。相撲だけが許されるのは大変おかしとおもうのですが・・・。
プロフィール

☆鬼瓦権造

Author:☆鬼瓦権造
ゴルフ、タイガースをこよなく愛するのんべいおやぢ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
